鶯谷礼賛

鶯谷が最近面白い。というか居心地がいい。
山手線で一番乗車人数が少ない駅らしいです。
相対的に人が少ないです。

f:id:karasumapeperon:20210124171052j:plain

f:id:karasumapeperon:20210124171033j:plain


駅前はラブホテルが密集しているエロい街。

特に夜はとてもエロいです。エロい女性が行きかいます。

f:id:karasumapeperon:20210124171145j:plain


またグルメがいい。
北口の飲み屋『信濃路』は昭和感が満載です。

f:id:karasumapeperon:20210124171247j:plain


メニューは色々あって、安いし美味しいです。
壁に貼られたごちゃごちゃしたお品書きを
見ているだけでも楽しいです。

f:id:karasumapeperon:20210124171410j:plain

特におでんがいいですね。
暖かくて早いです。ワンカップの熱燗にとても合います。

f:id:karasumapeperon:20210124171803j:plain



そして、信濃路の隣の中華屋『大弘軒』

f:id:karasumapeperon:20210124172150j:plain

 

昔ながらのラーメン・チャーハン・エビそばが

ハッスルかました後にとても美味しいのでございます。

f:id:karasumapeperon:20210124172303j:plain

f:id:karasumapeperon:20210124172318j:plain

f:id:karasumapeperon:20210124172330j:plain

f:id:karasumapeperon:20210124173147j:plain



鶯谷にはとても良いサウナ『サウナセンター』があります。あの『サ道』のタナカカツキさんのおススメスポットでもあります。タナカさんの作品や写真が神棚のようにエレベーターの脇に祭ってあります。

f:id:karasumapeperon:20210124172608j:plain

f:id:karasumapeperon:20210124172730j:plain


昭和テイストの美味い飯があり、
おネーちゃんはエロくて綺麗で、
気持ちいいお風呂(サウナ)がある鶯谷

もはや住みたいですね。